デスノート13巻

「DEATH NOTE HOW TO READ」買いました。

画像


これは本編の続編ではなく、本編の解説・解析・攻略本で、キャラ紹介・本編の詳細な解説から作者のインタビューや読み切りマンガなどが掲載されたものです。ちなみに表紙裏はリバーシブルになっており、ひっくり返すと

画像

あっという間にデスノートに早変わり。

そしてこの本の目玉はやはりLの本名が公表されたことでしょう。その名前はズバリ

画像

なんと本名はLだった!・・・ほんのジョークですよ、お客さん。

この本は公式なだけあって、デスノートに関して詳細な情報が書かれており、ファンならば買って損のない1冊になってると思います。あとは映画とアニメか。ちなみにDSでゲーム化されるという情報もあり。PS2だと思ってたのにこれは意外。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ドラ
2006年10月15日 01:42
やはり買われましたか^^
何故13巻になるのか不思議でしたが公式だからなのですね。
これは見送ってたのですが、Lの本名が載ってますか!読み切りも気になりますね~!
ゲームは、やはりDSですか^^年内には発売されるかと思いましたが来年ですかねえ・・。待ち遠しい。
2006年10月17日 00:35
Lの本名につられて買っちゃいました。こう言うのは謎のままにした方がいいんじゃないかという気もするんですが、やっぱり知りたい誘惑には勝てないものですね。ゲームの方は楽しみなんですが、当初思い描いていたものとは異なるものになる気がします。

この記事へのトラックバック